忍者ブログ
BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

017.JPG018.JPG







008.JPG025.JPG







024.JPG026.JPG







023.JPG021.JPG







吉田でっす。
愛知県に行ってきました。
あいにくの雨?のおかげで野外から室内でやることに。
亜細亜って所だったんですが海が目の前、山が真後ろな場所に建っていてすごくイイロケーションでした。
二日目は18時からイベントスタートだったんで
温泉と食事へ。
海老の名所って聞いてて楽しみにしていたんですが予想を超える大きさにビックリしました。
今回の旅で感じたんですが音や選曲、ロケーションだけでなく人間味ってのにすごく感動しました。
皆さんの情熱、人情、懐の深さに泣けました。
JAH IRATION&ROOTS VIBES RESPECT&RASPECT!!
PR
吉田でっす。

2009.5月2~6日
---ROOTS DANCING----

✡2日~4日✡
美術館前ONE LOVE BEACH


✡5日~6日✡
亜細亜内海http://www.seaside-asia.com/

--CAST--

ROOTS AMBASSADOR

YOSHIDA(DUB-I-ROOTS)

RAS-TON(DUB-I-ROOTS)

RUI(THE DUB NATIONALIES)

KAZUKING(ボンゴメン)


--SOUND SYSTEM--

ROOTS VIBES SOUND SYSTEM


5日は餅つきします。

ビーチクリーンで拾ったゴミ1袋でドリンク券と交換します。

ヨガ、チベット問題の上映会、手造り市などもあるみたいです。

ROOTS VIBES SOUND SYSTEMお初なんで楽しみです。

トン君号で行くんですが後3人ぐらい乗れそうです。

興味ある方乗せて行きまっせー。
 
後、23日,24日長野GREEN MASSIVEにも行ってまいります。

http://greenmassive.jp/09GM/09gm_subject.html
 
-RAS TON-

ごめんよ~~~~!!!

サクダブちゃん & 吉田くん 

この前のカリエンテの時の写真 ブログにのっけよと思ってたんやけど、

SDカードってあるやんか。あれが、ようわからんけど つぶれたみたいで、写真消えたは!!!

まぁ そういうことで、写真はありませんが、


みなさん、この前はどうもありがとうございました!!!

ってか、カリエンテの音が またまた良くなってまして、

なんでか?って。

電源のトランスをごっついやつ(昔の)に変えはったみたいで、

だいぶと音に厚みがでたように感じやした!!!

それに、

名古屋より、ツカサレコードへ、ハンティングに来ていたjah iration crewも参戦!!!

で、
Mighty-I氏のセレクションもキャナリ渋く、

ホイッスルも ピーーーーーーと ハッスルしてまして、

個人的に 楽しんでました!!!

て 感じでして、また次回は、
6月に やりますんで よろしくです!!!

 







大切やね。 SAK-DUB-Iっす! ここでは好きな事書いていこう思ってます。 人生、生活ちゅうか、そんなたいそうなもんやないけど、 いかに無駄なもんに発見みいだすか、そこがおもろい発見が まってるんやなぁ、 ザッサぁ〜〜〜〜〜 だいたい、コントとか漫才とか映画とか、まぁ音楽もしかり、 普段何気なく見落としてるもんに、スポットがあたってて、 ほんでそれ見たり、聞いたり、感じたりして、 うわぁ〜〜〜 それあるわぁ〜!! わかるわぁ〜 で、感動や、笑い、涙、にかわって伝わるわけで。。。。 ーーーあるとおもいますーーーーー ですわ。 いろんなことで、いろんなかたちで、いろんなもんに いろんな角度から、物事みてみる。 ほんなら、めっさ、近くのもんに なんか、見つけられるんやって 芸人、エンターテナー、職人、アル中、詩人、絵描き、??中、音楽家 共通してます、されてます。 鋭い感性が まだ鈍ってないうちに 面白いこと、見っけたもん勝ちで、 いつまでもそこいいて、なんかみて、笑ってないで、泣いてないで、 笑かしたり、泣かしたり、 していきまぁ!! 拾っていかなぁ。
吉田でっす。
昨日は久々に我が家に3人集まって音出してました。
なんか、ミーティングも大事ですけど硬い話は抜きにして
純粋に音だけ出しに集まるってのもイイですね。
最近なかなかそんなタイミングが無かったんでよかったです。
BLOG2.jpg







しかし途中胃痛で撃沈。
最近なぜか胃が痛い。
食べた物は吐き出すし。
なんなんっすかねー??
安静にします・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]